シガニー・ウィーバーの卒業アルバムが話題になっています。アメリカを代表する女優へと成長した彼女ですが、『卒業アルバムの写真が可愛い!』という理由ではなく、将来の夢?として書かれた願い事が、個性的すぎる彼女のキャリアとシンクロしていると、多くのファンに共感されています。

関連記事『映画に出てくるモンスターをIKEAのように紹介

mILiqPn
SIGOURNEY ALEXANDRA WEAVER
(シガニー・アレクサンドラ・ウィーバー)
Please, God, please, don't let me be normall.
(神様お願いします、私を普通にしないでください)


I'd say she got her wish.
(彼女は夢を叶えたね)

Wish granted.
(願いはかなった)
aliens-three-3-david-fincher-sigourney-weaver-ifc
Don't worry Boo, I got this. -God
(神さま『大丈夫、あなたの願いはかなえます』)

Her highschool rival.
(彼女の高校時代のライバル)
BMlHOxu
Mission accomplished
(ミッション・コンプリート)

Her birthday was a few days ago. Still a beauty at 65 years old.
(彼女の誕生日は数日前だったけど、65歳になっても奇麗だね)

Those eyes.
(奇麗な目)

What a babe.
(かわいい)

via : imgur.com