イギリス在住のインスタグラマーが中心になり、5名の子供を持つインスタグラマーが、インスタグラムのフレーム外を紹介したキャンペーン『A Kitchen Lived In: Perception vs Reality(キッチンライブ:知覚 vs 現実)』を行っています。

おしゃれ写真ツールとして浸透したインスタグラムですが、『キッチンはインスタグラムに掲載されているような奇麗な写真を創りだす場所でもありますが、食事の準備を家族と楽しむファミリースペースでもあります。食事の準備を家族と楽しむことが本来の料理写真にはあるはずです。』(Wren Kitchens)と話しています。

関連記事『インターネットのないお年寄りの町で、テクノロジーをアナログに表現

truth-behind-instagram-photos-wren-kitchens-1
truth-behind-instagram-photos-wren-kitchens-2
truth-behind-instagram-photos-wren-kitchens-3
truth-behind-instagram-photos-wren-kitchens-4
truth-behind-instagram-photos-wren-kitchens-5

via : demilked.com